■SHIBUYA SNOOP blog

12月 24th, 2012

久々出勤☆Mっ気たっぷりおすすめ嬢♪

◆むっちりエロボディがたまらんです。。

 

こんにちは。渋谷デリヘルSNOOPです。
本日は久々出勤の女の子に注目!
クリスマスイヴにエロエロなデリヘル遊びをご堪能あれ。
年末割引は明日で終わり。最後にズバッと割引で遊んじゃってください。
早速プロフィール紹介からいきましょう。

 

中身は二十歳のかわいい女の子。
カラダはとってもエッチなボディのおすすめ嬢です。(*´ω`*)
☆高身長の色白セクシーエロボディ☆
■さとちゃん(20)

ムッチリなエロボディさとちゃん
T168 B83(C) W58 H85
本日出勤 13:00〜20:00
セクシーで大人の色気たっぷり♪色白高身長娘久々出勤。
程よくムチっとしたエッチなカラダがとってもいやらしいです・・・
中身は意外とかわいらしい一面も。
明るく話しやすい女の子ですよ~♪

 

久しぶりの出勤となります。
ぜひこの機会に一度遊んでみてくださいね。

 

それでは、本日もご利用お待ちしております。

 

【渋谷デリヘルSNOOP】
tel:03-6416-3475

http://www.shibuya-snoop.net/


━━ この記事の関連記事はコチラ! ━━


Tags: , , ,

Leave a Reply