■SHIBUYA SNOOP blog

12月 9th, 2012

巨乳ファン必見!今夜の新人さん♪

◆爆乳Hカップが超魅力的な新人さん♪

 

こんにちは。渋谷デリヘルSNOOPです。
本日12/9(日)。寒いので外に出たくない冬ですが・・・
そんな時こそデリヘルじゃ~あ~りませんか。
豊満なおっぱいに挟まれたい方、今日はぜひこちらの女の子で!
まずはプロフィールチェックから♪

 

豊満なおっぱいに挟まれて温まりましょう。(*´ω`*)
なんと!バストHカップの新人ちゃんの登場です。
☆スペシャルボディな巨乳新人☆
■ういちゃん(21)

巨乳スペシャルボディういちゃん
T160 B98(H) W57 H88
本日出勤 19:00〜05:00
カワイイ顔とスレンダーなカラダからは想像もできないエロティックなおっぱい。
胸元に視線が釘付けになる事は間違いなしなスペシャルボディ♪
入店二日目という事で、ぜひ一度お試しを。アンケートなども随時募集しております。

 

今日は休日という事もあり、豪華な出勤メンバーでお出迎え。
本日の出勤もしっかりとチェックしてくださいね♪

 

それでは、本日もご利用お待ちしております。

 

【渋谷デリヘルSNOOP】
tel:03-6416-3475

http://www.shibuya-snoop.net/


━━ この記事の関連記事はコチラ! ━━


Tags: , , ,

Leave a Reply