■SHIBUYA SNOOP blog

12月 29th, 2012

フェロモン漂うエロエロ美形新人♪

◆エロさ漂うカラダと美形な顔立ちが◎

 

こんにちは。渋谷デリヘルSNOOPです。
本日土曜日。もはや曜日は関係なし!
年末満喫してますか?風俗遊びで弾けましょう♪
デリヘル呼んで素敵なヌキ納めしちゃってください。
それではさらりとプロフィールをチェック!

 

セクシーな程よい肉付きとエロさ漂うカラダ。
キレカワでフェロモンたっぷりの美形な顔立ちがGood♪
☆激カワ美形ギャル新人☆
■みりあちゃん(22)

激カワ美形ギャルみりあちゃん
T162 B84(C) W57 H83
本日出勤 20:00〜04:00
エロティックな唇、大きな目。
非常に魅力的なキレカワ新人さんが登場いたしました。
セクシーなオススメ嬢で、必ずご満足頂ける事でしょう。
新人さんという事で、アンケートなども募集中!
ぜひ一度遊んでみてくださいね♪

 

もちろん他にも素敵な女の子たちが出勤。
本日の出勤チェックもお忘れなく。
それでは、本日もご利用お待ちしております。

 

【渋谷デリヘルSNOOP】
tel:03-6416-3475

http://www.shibuya-snoop.net/


━━ この記事の関連記事はコチラ! ━━


Tags: , , , , , ,

Leave a Reply